忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]

難しいことは言わない。
明けましておめでとう御座います。

年始め。

去年始めた事、去年終わらなかった事。

今年始める事、今年終わらせるべき事。

神経質、粘着質、凝り性、気分屋、いいかげん。
右から左へ、無駄な考察、自己迷走。
単調作業。
単純動作。
ルーチンルーチン、クロックアップ、クローズアウト。

このサイトもお陰さまで年を無事越すことが出来ました。
TOPやらの絵の方も、ぼちぼちと。
今年は事業拡大を目指してみようと思います。
かくかく。 肥大しない程度に、申し訳無さそうに。

そして何より、歩調を整えましょう。
右足左足、一二三四。

それでは皆様、よろしくお引き立てのほどを。
今年も皆様の私でありますように。



小説の方もよろしくお願い致します。(おまけ
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
おめでとうございまーす!

今年もよろしくね♪
2009/01/02(金) 01:17:26 | | あいこ #99d0cd3309[ 編集]
無題
あけましておめでとうございます。絵茶ではお世話になりました。大変楽しかったです。URLを教えていただいたのでお邪魔しました。イラストが雰囲気あって好きです。伏せた目と睫毛はなんかそそるものがありますね。女の子が全体的に色っぽい。ありがとうございました。
2009/01/03(土) 22:06:38 | | セノ #55513b1aba[ 編集]
無題が並ぶ無題。
明けましておめでとう御座います。

>アイコさん
はい、こちらこそ。
この一年が今から楽しみです。(笑

>セノさん
むしろ様付けしたいです。セノ様。
嬉しさのあまり正月ボケが彼方へ吹き飛びました。
ありがとう御座います……!
すぐ嬉しい、凄く嬉しい。
2009/01/03(土) 23:11:44 | URL | 梦現慧琉 #5540401910[ 編集]
無題
トップ絵が変わりましたね!
遅れましたけども、明けましておめでとう御座います!
今年もPSOやりましょうね!(`・ω・´)
最近PSOで慧琉さんによく会えます
レアエネだけじゃなく、慧琉さんの出現率も5倍っぽいです。
2009/01/09(金) 16:17:56 | URL | sukai #9a67e7480f[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック