忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]

言い切ってます。
噛みました。(わざと
生きています。(断言

書こう書こうと思っていたのですけれど、絵が仕上がるまで書かないでおこうとも同時に思ってましたので、
その結果で見送り先送りの連続です。
物事を並列的に処理できるようになりますと、人としてランクアップできる気もします。
直列繋ぎ、並列繋ぎ、電池消耗、ボルテージ。
一転後。
Before、After、激変です。

激チェンジ。

もともとは自分のために作ったものが、そのうち世に広まり、
皆様の助けになる、なんてお話はたくさんありますけれど。
それは要するに、人というのは結局人である以上、
大体同じようなところに不便を感じ、同じようなところを改善したいと……
同じような願望を持っているものなのだと、例えば救いのようなお話ですね。

とりとめのない、すくいようのないお話。(相変わらず分かりづらい。

前置きが長くて中身が薄いのは当然ですけれど、真実はいつも単純。
デスクトップ壁紙用の絵を描きました。自分用に。


大きめです。
ご自由にお使いくださいまし。


しかし、あんまりにもランダムなので、たまにはお遊びがてら、連続更新を試みてみましょうか。
れっつとらい、れっつちゃれんじ、れっつちぇんじ、
激チェンジ。(また使う
イメチェンみたいです。
「あたし、最近激チェンしたんだー」
「へぇ、ごめん。全然わからなかったよ」
激チェンしたらそれは分からないでしょう。ご本人だと。

では、この1週間は毎日更新を心がけてみます。
心がけますけれど命はかけません。
週休二日で世界征服。


おまけ。
使った絵です。






最後のは需要が果てしなく無い気がします。

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック