忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視覚から死角な世の中を、まあるく間悪く。

眼球。
飴、目玉。飴玉。
あいきゃんでー。
どろっぷす。
涙。
なんとなく相関があるような無いような。
描きたくなったので描いてみた絵です。大きかったです。

さて、何かしら文章を書くに当たって、今日の御題を考えてみましょう。
定めます。
こう言うときに便利なのがカレンダー。
某小説に、かれんちゃんとつきひちゃん、おまけにお兄さんがこよみ君、
って出てくるのですけれど、このかれんちゃんがカレンダーから来てるのだと、
そう気付いた時の驚きといったらありませんでした。
思わず電車に轢かれそうになりました。

電車を待ってる時間って、非常に由無し事をと考えまくりますよね。
待ち人来ず。
それだから人身事故など起こるのです。
電車のホームこそ暖かくするべきです。

さて置き。
カレンダーを見ればバレンタインデーが近いですね。
レッツチョコレート。
私はバレンタインデーに思い入れはありませんけれど、
チョコレートについては私の人生を大きく左右するほどまでに絶大なほどの思い入れがありますので、
チョコレートの日がずばり堂々とここまで存在すると言う事実について、
日本の商業作戦を大きく称えずにはいられません。
素敵。

バレンタインデーについての考察はこの程度(短か)で終わらせることにしますか。
いえ、でも人気話題をこんなにあっけなく終わらせると言うのも……。(どっち
バレンタインデーと言えばいろいろな読み間違いが、クリスマス並に存在しますけれど、
この間、「破廉恥怠惰デー」と言う読み間違いを思いついた私です。
既に存在しますかね。

それにしても罪深い響きです。
破廉恥怠惰。 退廃的この上ない。
もしこれがカレンダーにかかれるような世界になりましたら、
きっとその世界は結末でしょう。

いい加減な文章もいいかげんにせぇよ、とそろそろ怒られそうですし。
今回はこれにて、落ちもなしに終わります。
どろっぷ。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック