忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]

眠らない睡眠欲。
「もう私は嘘をつくのをやめたんです。
 だから、苦しい時は苦しいというし、辛い時は辛いと伝えるのです。
 それはある意味難しいことで、そして実は大事なことなのだと気付きました。
 一人で悩んでいても仕方がない」
「そう。
 でも苦しそうで辛そうな顔をしている人のところには、誰も近寄って来ないよ。
 だって、つまらなそうだもん」

と言うわけで、いくつか絵とか載せます。


PSUでの知り合い様。描かせて頂きました。
と言うより、描いてと頼まれました。
カラーは苦手なので、雰囲気に逃げるのです。




もしかしたら載せていなかった絵達。
ガープスフォークロアのキャラクター達です。



で、小説「こんにちは、狂気です。」より。
左が狂気君。右が志島淑音(しじま しとね)さん(語り部)。
ちょこっと更新しました。

今日は絵を載せるだけ。
何してるんでしょうね、私。
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
4ヶ月後だから次は3月か…フフフ何を書いて貰おうかたのしみじゃのう!!たのしみじゃのう!!!

こんにちわ、狂気です。がエル作品の中でちゅうくらいにすき
2011/11/16(水) 12:03:24 | | マコ #9b2b86b99a[ 編集]
ちゅっくらい。
狂気はちまちま書きすすめられたらいいなと思ってます。
マコさんいらっしゃい。

はいずるように生きています。
センスがなくて困ります。
秋扇!
2011/11/16(水) 22:54:00 | URL | 梦現慧琉 #5804621bfd[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック