忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]

百足の歩き方講座。

想像していたのとはちょっと違う感じに仕上がった、割と普通の絵。
衣装は某所の影響を受けてます。
こういう服描きたいな、と。

余談ですけれど。
油断なりません。
折角更新と言うか、文章を書いて載せたのに、
エラーで消えてしまったりしますと、むかっとしますよね。

むかっ。
で、仕方がないので次回に持ち越しです。

明日書ければ良いと思います。
書けなくても構わないと思いますが。
なるべくなら、書けた方が良いと思います。

どぅー・まい・べすと。
どんまい。
めいく・みー・べたー。
ていく・けあー。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック