忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]

由無しごと、あだなし事。


考えども考えども何も思いつかない日と言うのはあります。
私などはそういう時が一番辛くて、例えば、
大きく口を開けてそこへ腕を突っ込み脳を引きずり出して擂粉木でゴリゴリしちゃって塩コショウを適度に掛けた後しばらく置いて味が染み込んだところで火にかけて香ばしい香りにうっとりしつつワインと一緒に優雅に味わいたくなるのですけれど、途中から思考がハンニバル。
とりあえず大きく口を開けるに止めます。(あくび

万事に意味があるわけではないのでしょうけれど、意味が無いと人間不安になります。
なので無理矢理意味を探して、これだとつけてしまったりします。
えいや。
それで良いのかと思いつつも、案外そんなものかもしれません。
ファンタジー。
ファンタジーが世界を侵食しつつ、世の中は未来へスキップしていくのです。

スキップの縦幅、浮き沈みが大変なので、
皆様不況だとか、布教だとか、仰るのでしょうけれど。
一家に一代、新興宗教。
世は、大オカルト時代。(ああ怖い

世界とか時代とか宗教とか、ちょっと話が大きすぎますので、レベルを下げます。
ちょこちょこ。
季節の話をしましょう。
最近、やっと私の好きな季節、秋らしくなって来ました。
昔から希望たくさんの春よりも、哀しみが漂う秋が好きだったのです。
嫌な子供。
夏とか暑くて、ちょっと嫌です。
暑いって漢字、お日様の真下に「者」があるではありませんか。
なんか、お日様に潰されてる気分です。

秋で特に好きな点は、禾編に火と書く所ですね。
涼しくなるのに何で火何だろう、あそうか、寒くなってくるから焚き火なんだ、
と言う連想ゲーム的なところが、素敵だと思います。
皆様、放火は犯罪です。(飛躍

犯罪って、悪い事ですけれども、
犯罪と言ってしまうと、不思議な魅力が香ってしまって、逆に良くないような。
悪役はいつでも格好いいものですから。
でも、バイキンマンって、格好良いより可愛いですよね。
あの触角、むぎゅっと握り伸ばしたいです。

はぁ、秋の下に心がついてしまう気分です。
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
帽子いいね。やっぱテンガロンだよね、帽子は。
2008/09/26(金) 15:37:31 | | クロイーゼ #1a9cd9b735[ 編集]
テンガロン
って、重量ですよね。
そう言う意味ではテンガロンかもしれません。
けれど、多分厳密なデザインとしては、テンガロンハットじゃないかもしれません。
デザイン乱暴。
2008/09/28(日) 03:26:25 | | 梦現慧琉 #554040183b[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック