忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱中症。
とは何かのフリークの事かと思っていました。
そろそろオリンピックも近いわけですし、たくさんの熱中症の方が世に蔓延りそうですね。
冬は感染症、春は花粉症、夏は熱中症、秋は飛蚊症。(嫌です

もう少し建設的な話題の入り方は無いのでしょうか?
いいえ、ありません。
ここで何か建設してしまったら、勿体無くて仕方ありませんもの。
ここはあくまでゴミ箱なのです。
成る程、月曜日更新とか火曜日更新とか決めましょうか。

いえ、決めると縛られるので決めません。
緊迫感、緊縛感。
アルミ缶、スチール缶。 あら、ゴミの話題に戻ってしまいました。
まるでブーメランです。
黄色いブーメランって、バナナの皮に良く似てますよね。(無理矢理戻さなくても。

やはり私に日記は書けないのでしょうか。
これを見て日記だと思う方はいらっしゃらないでしょう。
かと言ってポエムではありませんし。
こんなポエム嫌ですね。ぽえ(夢見がちな部分)を取っ払って、無と呼んだ方が良いでしょう。
雑記と呼ぶには雑記過ぎますし。
私のネーミングセンスの正しさが垣間見えますね。 うふふ。

しかし、コンセプトくらいは決めておいたほうが、読みやすい文章に仕上がるかもしれません。
私も毎回何を書こうか悩まなくてすみますし。
悩んでませんけれど。 微塵も。
う~ん。(あ、今悩んでいます! 奇跡的です!

では、次回予告しましょう。
次回予告……。
ええと、コンセプトになるような次回予告です。
次回はこんな事を書くのですよ、とまた自分の首を締める。
……よし。

次回予告。
「次回は次回予告を書きます!」

あら、とても良い感じです。


PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック