忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]

拍手、くしゅん、肩透かし。

なにやらここのところ、毎週土曜日に更新されているように見えましたので、リズムを狂わせようと書き込みです。
不規則生活万歳です。
ふふ……私の攻撃、見切れないでしょうっ!
しかし私の存在に見切りはつけられそうです。
切ない。

更新と言えば、実は本家のHPの方に、隠れた文章を載せてみたりはしました。
けれどあまりに恥さらしでありますので、探さないで欲しい所です。
穴があったら入りたいその穴に押し込んで置いた感じで御座います。
見つけたらアンラッキーと言うおつもりでお一つ。
それってただの不運です。

さて、いろいろ掛け替えのない方と出会ったり、分かれたり、一期一会な世の中です。
そんな皆様とのつながりを大切にするために、拍手返信用ページを作ろうかな、とも企画中です。
なにやら一方的過ぎるのですよね、このページ。どうにかならないものかしら。
テレビだって双方向ですのに。
さしあたって、さっさと掲示板を開設しろといわれそうなところでは御座いますけれどね。

しかし、とりあえずいくつか数少ない拍手に、ここで返信しておきます。
返信が出来そうなものにだけ。

>最初にwebclapを開いたら大吉の絵だった!嬉しい♪
 きっと良い事ありますよ。悪い事はそれよりあるかもしれませんが、忘れてしまいなさい。
 あ、悪い事を忘れられるなんて、なんて良いことなのでしょう。

>かわいい★
 ときめきますかそうですか。なんて素敵なお脳。嬉しく思います。

>あぁ、約束なのでいらんことを書いとこう。うーん、だめだ。ヒネリが足りない…。
 大丈夫、私がヒネリ潰して差し上げます。
 御ひねりですか? ひねている人間です。

>ヾ(゜∀゜)ノコーンラーメン!
 コーンラーメンにマヨネーズ。
 お試しあれです。責任はおいませんことよ。

>ぽえみぃ。
 ……。 !
 わたなべ!?

>流れ星のような人だった、と__さんが言ってたぞw
 名前を出すのもなんですので、伏字です。
 お願いされても叶えられませんけれど、いつでも貴方の心の傍に。(キラッ

>ヾ(゜∀゜)ノ鳥のフンの落下地点に歩いてたよ!
 それは不運でしたね。

>~(┌┌┌ ´Д`)┘
 おのれきっかいな。
 ……。

ちなみに、返信を望まない場合はそう書いて頂きませれば幸いです。
と言いますか、変なメッセージばっかり。望む所です。
けれど、返信した相手がこちらを覗いていらっしゃるかは分らないのですよね。(苦笑
双方方向不相応。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック