忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

往生ベルトコンベア。
言及するまでも無く、言葉で説明するまでも無く、
私は面倒くさい人間の代表みたいな者です。
こうやって何がしかを書き綴ってますと、
よくもまぁこんな意味も何も無いことをつらつらと常日頃から考えている奴が居たものだ、
なんて客観的第三者の他人事がごとく思ってしまいます。

まったく、こんな私のような奴に微笑を向けてくれる人々のなんてお優しいこと。
この言い回しが既に狂言回し、面倒くさいところでしょう。
ちゃぶ台回しー。

ところで、三百六十五日のマーチではありませんけれど、
人生散歩歩いて荷を降ろす……人生ってやっぱりある程度流れている方向があって、
ふと気を抜くと行きたくも無い方向へずるずる持っていかれそうなものです。
例えばここのタイトル。
うっかり似たようなのが並んでいるのに先ほど気づいたわけで、
なんとなく自分に落胆してしまいました。

レコードの刻み道を辿るように、同じようなところをぐるぐると……なんてそんなたとえ話も確かに致しました。
先ほど回るお話をしたばかりですしね。

一考。
下手の考え休みに似たり。
思い立ったが吉日。
フットワークの軽さこそが重要。
適度に考え適度に考えるな。
考了。

私は『可愛い』と言うのが好きなので、そのことについて語ろうかと思っていたのですけれど、
うまく繋げる方法が考え付きませんで、回ってばかりでなく進みませんとね。
次回持越し。
持ち込みお断り。
愛って言葉が入ってるところが良いのですよ。

そうですね、明日は何かしらの絵を載せたいところです。
往生弁慶。
往生ベルトコンベア。
牛若丸、みな元の良し旨。

あ。そうそう。
今こそ不死鳥の如く次回予告をするべきタイミングですね。
次回! 可愛いについて述べます!
とぅーびーこんてぃにゅーど、らいくふぇにっくす。
わぁ、強そう。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック