忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]

幕引き損ねのくたびれ儲け。
ヴァレンタインネタは閉めると言いましたけれど。
世の中そうままなりませんもので、今日こんな事が在ったのでした。
予想外。
想定外。
奇想天外。



朝から突っ込みに疲れまして、
疲れまして疲れましたので、突っ込みやすいよう漫画に仕立ててみました。
3時間弱の出来です。
大きいですので、お気をつけ遊びませ。

今日はこれだけです。
臨時展示林檎天国。(何?
奇想天外森鴎外。(エリス
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
たった3時間弱で、こんな良い感じにネタをまとめられるとは!
慧琉さん素敵です!
ちゃんと起承転結があって、面白かったです!
折角なので保存しときましたΣd(`・ω・´)
前々から絵が上手いと思っていましたが、
やっぱり絵がかなり上手いですね。
普通に漫画家さんの漫画読んでいる気分でした(`・ω・´)
ついでにこの前のコメントはミスって色を黒にしてしまって・・・
しかも、結構書いたので荒らしっぽく!
申し訳ないです・・・
2009/03/15(日) 23:35:21 | URL | sukai #9a67e7480f[ 編集]
返信遅れちゃいました。
今晩は。
ありがとうございます。(笑
でも、picturesに載せちゃいましたので、そちらからいつでもご覧になれますよ。

私の絵はまだまだです。
日々これ精進あるのみです。
人生もたまには牛車に乗りたいものですけれどね。(笑
2009/03/30(月) 01:56:35 | URL | 梦現慧琉 #55403f9576[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック