忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]

何でもないこと。
一瞬は永遠ではないけれど。
一瞬だけでも湧き上がる感情、想い、やる気は御座います。
遠い永遠を見据えるよりも、
その一瞬を大事にしても良いのではないでしょうか。
私達は、その一瞬なしには刹那たりとも生きて行けないのですから。
などと。
世の中に数多居る負け犬の一匹の、か細い遠吠えで御座います。

どうにもならないことがいっぱいありますけれど
どうにもならないなんて、案外何でもないことで。
喉元過ぎれば熱さを忘れる。
やってみてから判断しろとは、口を酸っぱく過去の私が申しております。

同じところをぐるぐると、
螺旋階段のように落下死体で御座いますけれども、
しまいには同じところをぐるぐるして、
螺子のように絶望に止められ、身動きならずとなりそうですけれども。
それでも、ずるずると。
動かなければ、あらゆる一瞬に背いてしまいます。

いいじゃないですか。
後からすればきっと笑い話。
空元気も元気の内。
口が動くうちは食事も出来ます。
嘘吐きな自分を認めましょう。
嘘吐きな自分と歩きましょう。
嘘吐きであるのなら、少しは本当も含まれておりましょう。
全てが嘘なら、嘘吐きなんて言葉すら意味を成さないのですから。
全てが嘘なら、私達は少しも苦しくなんかないはずなのですから。

重い瞼を釘でこじ開けて、
自分の裏側より前を見て、
刃だらけの雑踏を歩き、
数珠繋ぎの傷を愛しましょう。

元気だします。




覚えておいででしょうか。
なんと、PSUでムービーを作っている企画があったのです!
その名も、「ファニレンジャーVSミストルテイン」!(もっと恰好良いの考えましょうよ
と言うわけで、現在絶賛放映中で御座います。
みなさま是非ご覧くださいな!
私こと慧琉は、一部出演、コンテなどで活躍(?)させて頂きました。

↓ファニレンジャー公式サイト!
http://phaniranger.cutegirl.jp/index.html

↓動画一括置き場。
http://www.youtube.com/user/projectfine

なお、全編で1時間ほどありますので、ACT1~ACT5まで、
ゆっくり暇な時にご覧くださいな。



今さらですけれど、ちょこんとちゃっかり年賀の絵。
貧困な発想で申し訳ございません。

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック