忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]

仮面とか仮想とか化粧とか化物とか。
ごーじゃすあいりんっ!
いきなりなんなのですか、と言う感じですけれども。

なにやら哲学めいたり学術めいた何がしかを、
お高く止まって芳香を孕んで鼻歌交じりに歯を浮かせ、
縷々纏綿と津々浦々、気取り文句で綴ってみようかとも思いましたものの。
中々纏まらず。

良く考えてみるのなら、そんな云々をするりと抜いて取り除いて、
好き勝手に文言連ねるための場所だったな、と。
いわば、風船みたいな息抜き空間だったな、と。
私なりに思いました次第で御座います。

外面とか建前とか言いますけれど、それが息苦しいとかも言いますけれど、
結局そう言うものが私達をかたどってるんでしょうし、
それなくしては社会や文化なんてありえないんでしょうしね。
息苦しい息苦しいって言って外してみちゃいましたら、
実のところそれはガスマスクだったりして、
かえって猛毒に晒されちゃったり、ありそうなお話です。

頭の中でばかりぎゃあぎゃあ文句を言いやがって。
机上の空論を砂上の楼閣みたいに築きやがって。

なんて、欠陥住宅を実際に建築されて売却されてしまうよりかは、幾分かましでしょうよ。
さもありなん。
風船膨らましっぱなしじゃ爆発しちゃいますものね、堪忍袋。

おやおや、愚痴っぽくてみっともないので、この辺りで一つ話題を区切りましょう。



絵。

どうやら、私も散散お世話になってますweb拍手公式サイトさんのユーザーが50万名を突破なさったらしく、
これはおめでたいことですと、絵を贈らせていただきました。
けれど。

けれど、いくつかこう……間抜けっぷりが、ありまして。
まず、「web拍手公式サイト」って文字を入れ忘れてますし、
「50万ユーザー記念」みたいな文字も明確に入ってませんし。
それより何より、衣編じゃなくて示編だろ! いかにもありがちな失敗するな!
と言いますか。恥は掻き捨て。 ひぇぇ。
穴が在ったら海老で鯛。(何

ちなみに洋服の形が「500000」になってましたり、柄が漢字で作ってあったりしますけれど、
言われなければ気づかないお話で御座います。
よきかな。

反転してみましても、てらてらでしたので。
おまけです。

お派手。

そうそう、拍手返信も済ませておきました。
長らくお待たせいたしまして、申し訳御座いませんでした。(平伏
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
~(┌┌┌ ´Д`)┘目指せ50万匹HIT
2009/07/21(火) 19:30:15 | | 天乃舞雪 #990e75cbdf[ 編集]
さりげなかった。
舞さんお一人で50万匹分でしょう。(笑
2009/07/24(金) 18:05:07 | URL | 梦現慧琉 #55403f4506[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック