忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]

ジジジ焼けつく時事ネタで。
ろくな絵も御座いません。
ちまちま過去絵を、「本店」の方にも載せて参りたいと思います。
ちっちまー。

さてはて。
昨今の話題と言えば、何はともあれ地震と津波と原発で御座います。
自然災害。
二次災害。
人的災害。
もしかしますとご心配をおかけしておりますかもしれませんが、私は健在で御座います。
多少のしわ寄せを喰いましただけでした。

とは申しましても、世の中がざわつきざわめき、対岸の火事にしては近すぎます。
被災者の方々に関しましては、思いはせれば心が痛みます。
心は痛めど、体は痛まないので、ちぐはぐで御座いますけれど。
万一に備えて、こちらも生存の一手は打っておきませんとね。

未だ地鳴りは収まらず。
ふとした拍子に、居場所を海上と勘違います。
私が揺れているのか、足場が揺れているのか。
風もやけに強かったりで、日本の自然さんはご機嫌斜めのようでございますね。
精々尽くして、
ご機嫌取りに努めましょう。

わきわき。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック