忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]

アカデミック、サイケデリック。

そんな出来のTOP絵でした。なにやら色々と、精神的に問題がありそうで怖いです。
誘発剤。
話は少々逸れますけれど、「できの」で変換しましたら、「出来野」と出てきました。
出木杉君の親戚さんなのでしょうか。
彼のお名前って、ご存知の方どのくらいいらっしゃるのでしょう?

ところで、前回のdust文章で、なにやら心配されてしまったりしました。
困りました。
個人的にはジョークと言いますか、お遊びのような文章でした。
つまり心配して頂かなくとも、何も心配在りません。
申し訳御座いませんでした。
一同頭を丸めて衝撃に備えます。
ああっ、自信がぐらついているわ。(変な事ばかり言うから

しかし、向上心はあるつもりなのですが、心持ちだけでは中々登れない現実。
積極性は大事ですね。継続は力なり。
心身は血からなり、肉からなり、骨からなり。
骨、空なり。 左様で御座いますか。
一歩一歩着実に歩んで行かねばなりません。

歩こう、歩こう。(自己催眠
私は元気。(自己催眠
歩くの、大好き。(自己催眠
どんどん行こう。(自己催眠

不思議、自己催眠とつけるだけでなんだか雰囲気変わりますよ。
でもどちらにしろ前向きなので、さらに不思議。
俺はいけるぜ、俺ならやれるぜ。
けれども痛恨です。

そんな風に皮肉に走りませんでも、最近は歩くと気持ちの良い季節です。
雨さえ降らなければ、ですけれど。
雨に対する何か良い精神防衛が在れば良いですのに。
ええと。

雨は……
人生の間奏期間。
晴れの日に人生謳歌するのです。
じめじめしてるのに乾燥とはこれいかにです。(詰まらない〆
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック