忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]

まぁ、が口癖の精神。
間が開きました。

ここで「間」の字を、「ま」と読むか「あいだ」と読むかは人による所でしょう。
今までのその人の経歴が、ここで試されるのです。
大げさな物言いでした。
因みに私は、「あいだ」と読みます。まぬけですね。

久し振りですと、感覚がつかめませんね。
間隔ではありません。(まだ引っ張るの?
元々ここの文章に感覚も意味も何もなかったのでしょうけれど。
言ってしまえば、全て行間の文章です。(また間か。
行政官。

と言うことなので、絵でも載せておきますか。
ちゃっかりしっかりくっきりばっきりちゃめっけちゃっきり。
間持たせ、美人局。
つつもたせは、初めての方には読めない字だと思います。
漢字それぞれは簡単ですのにね。
仕組みを知っていても、生きるのが難しい世の中のようです。

無理に繋げてみましただけなので、深い意味も正しい意味もありません。
意味忌み無意味、意味不明。


曲線美。
あまり深い思惑も無いまま、線をつなげて描いてみました。
印象の割に苦労しましたけれど、
見た目ほどは苦労していません。
お遊びの延長線上。当たり前ですか。
暇潰しと言う曲線の集大成です。


落書き集め。
女の子ばかりですね。
気持ちの良く、美しい線を引けるようになりたいものです。
それは怠惰の現れでしょうか。
まぁ、怠惰と高貴、怠惰と美麗は紙一重ですからね。
細長、細長。うふふ。


先ほどまでのものは鉛筆、これは一応ペン入れしてあります。
いつの日か色を塗るかもしれません。
いつの日か俺、帰ってきてアイツに告白するんだ。
なんて素敵な枕詞でしょう。
この絵はとあるゲームに出てくるとあるアイテムの擬人化です。
擬人化は初めてやりましたけれど、何と言いますか、
禁忌を犯しているような、原罪を意識させられるような、
結構おかしなコンディションになりますね。
うぇへへ、と言いたくなっちゃいます。 留意注意懇意。


とりあえず節分が過ぎてしまったのでマメを投げるわけにも行きませんけれど、
近いところでの世間様イベントでは、バレンタインデーですか。
チョコレート最高。
しかし聖バレンタインさんへ思いを馳せる人に取っては、
皮肉以外のなにものでもない日ですよね。
何でも良いですけれど、少なくとも楽しげなイベントであるだけ素晴らしい。

世の中沈殿中なのですから。
撹拌にして拡販。いえすうぃーきゃん。
脳髄シェイカー。
あちらのお客さまからです。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック