忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]

のるまのろま、遺影。(古いです


あまりこう言うことはやらないのですけれど、流行に乗ってみようと言いますか、あるいは尻馬に乗ってみようと思って、挑戦です。
と言いますか、挑発です。
「ヤクいさん」と言うキャラクターらしいです。
凄い名前ですね。ヤクザみたいです。ヤクいさん。

ちなみに、ヤクいさんも中二病も良く知りませんし分りません。
想像によっています。
企画自体が衝動的なので、仕方がありません。(言い訳
言い訳駄目、絶対。
そんなこと言ったら生きて行けませんよ。
言い訳に病み付き。

久し振りに色鉛筆を使って見ましたけれど、楽しいですね。
私はとても怠惰でものぐさな人間なので、色を塗るとか手間のかかる事はなるべくやろうとしないのですけれど、
案外やってみると楽しいものです。
ところで、やってみてつまらない事ってあるのでしょうかね?(ポジティブシンキング
色々やって見ないと分らないので、面倒臭くてやりませんけれど。(ネガティブシンキング
あら、バランスが取れました。

ところでこの「ヤクいさん」と言うのは、何かのキャラクターなのでしょうか?
もしかして版権で訴えられたりします?
なんだか、ドキドキしますね。訴えられたらどうしましょう。
ワクワクします。
むしろ、ヤクヤクしますね。
ん、流行りそうですよ。「ヤクヤク」。
今の内に特許とか許可局とかに、登録しておきたいくらいです。

ヤクソクと見まちがえそうなところが玉に瑕。
ヤケクソとも見まちがえそうですね。
ヤクヤクとヤクソクしてヤケクソになる。
ヤーヤーヤーヤーヤー……。

ちなみに絵の背中に生えているのは翼です。
薬キメれば空も飛べるはずです。
夢いっぱい、病いっぱい。
ヤクいさんのヤクって、約なのか厄なのか訳なのか、と尋ねてみたところ、薬の「やく」らしいですね。
立てば芍薬の薬ですか。成る程。
そう考えると、美人な名前かもしれません。(名前は人じゃない

画像取り込み時に設定を間違えたら、凄い色になってしまいました。
が。
こちらの方がこのキャラクターさんには似合っているのかもしれない、と言うことで載せてみます。
載せて載せられ、詐欺商法。


PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック