忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと言うことでしょう。
なんと言うことでしょう。
そんな言葉の響きが大好きです。

ここで愚痴でも吐こうかと思いましたけれど、何だか性格が向いていないみたいです。
普通に吐瀉物を吐くほうがまだ得意です。 あら、お下品。
いけませんね。こう言う表現がさらっと出てくるようでは。
世の中理不尽。
なんと言うことでしょう。
もう良いって言うんですよ。

文章が続く日と続かない日と言うのがありまして、朝の連続テレビ小説のように毎回15分とは行かないのです。中々ままなりません。
テレビ小説って、何故またあんな呼び名なのでしょうね。
あれでは朗読コーナーなのかと勘違いなさる方が大量にざらざらと生産されてしまうと思います。
工場の製品の如く。
まぁ、最近の人は型で押したようにがしゃこんがしゃこんと粗悪品のコピーアンドペーストな気がしないでもありませんけれど、そんな皮肉は恐らくお呼びではありません。
及ばず申し訳ありません。

て言うか文章続いてますね。

こんなアンニュイな文章を貼り付けて良いものなのでしょうか、いや良くない、反語法、半誤報。
しかし載せてしまう送信ボタンは既に押してしまったのです。
覆水盆にかえらず。
お盆の予定もそろそろ立てなくてはなりません。
忙しい世の中。

どうしましょう。何のコンセプトも無い文章なので、何処で終ればいいのかが不明です。
行方不明です。
私の自制心がですか?
ああ、最初は「愚痴る」と言うコンセプトがありましたのに。

なんと言うことでしょう。
そう言うことでしょう。
PR
コメント
この記事へのコメント
なかなか
中々ユーモアナカンジデシタ(てゆうか落語?)
2008/07/08(火) 11:53:21 | | たっけー #92ca4cbe6c[ 編集]
おやおや
初の来訪者足跡に小躍りしそうな私です。
ありがとう御座います。
おあとがよろしいようで。

私は普段からこんな感じですので、落語と言うのなら私の人生落語調なのでしょう。
2008/07/08(火) 20:53:21 | | 梦現慧琉 #5540403c4a[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック