忍者ブログ
所謂雑記以下。表の裏に屑は掃き溜められて行くのです。Dust to Dust. 誰も読まないだろうからここにぐだぐだと長い文章を書いて見ました。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりもあえずに、ぶたもあえずに。
牛肉百パーセントの豪華感。
……違うんです、そんなことが書くたかったんじゃないんです。いきなりなんなのでしょう、もう。

テストと言う奴です。

しかし、ブログって、Weblogの略でしたっけ?
あまり好きではないのですよね。この言葉自体が。
前世でブログと言う人間とイザコザでもあったのでしょうか。
幼馴染で、顔を会わせる度に喧嘩していて、しかし切磋琢磨しながら互いに成長していって……
だけど物語終章あたりで、敵の凶刃から私を庇って絶命したのです。
涙ながらに私は叫んだでしょう。何で俺なんか……とか。
「へっ……お前を倒すのは、この俺……だ」
ブログー!
あれ、良い奴ですね。
いけません。これでは憎めません。
ああ、そうだ。今のストーリーはブログが考えたのです。 自己評価を上げるために。
なんて根性が腐っているのでしょう。
何の話でしたか。

そうそう、日記もあまり好きではないのです。
日記自体は良いのですけれど、人に見せるために書いている日記と言うのはいけません。
何だか、露悪趣味と覗き趣味丸出し、な気がするのです。
気のせいでしょうか。

長引きました。
どうせここはデータの屑を溜めておくべき場所なのでしょうから、問題はありませんけれど。
それとも、こう言うところも省エネに励んだ方が人受けがよくなるこの頃なのでしょうか?
う~ん。
よくわかりません。摩訶不思議。

そろそろ止め処ない文章を閉じましょう。
意気込んで。
これからもホームページ作成を頑張りますよ。
世界征服できるくらいに。  それなら世界征服を目指した方がお利巧さんです。
最後に軽く絵でも載せてみまして。 そうそう、テストでしたものね。




あら、微妙な出来。
要勉強ですね。

それでは皆様ごきげんようです。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック